ガムダイエット

まるさん倶楽部

ガムを噛んでやせる!

空腹の時にはどうされていますか?

すぐに何か食べる?我慢する?水や飲料を飲んで耐える?

今回の方法はおすすめの方法ですが、これだけを続けるのは正直きついので他の方法と併用されると良いと思います。

小腹が空いてきた、空きそうだというときにガムを噛むのです。

「なぁ~んだ、そんなの知っているよ!」

と仰る方も多いかもしれませんね。でも単に噛むだけではなくて少しでも続けられる効率の良い方法を考えましょう。

ダイエットでガムを使う時に注意する点は?

一番の注意点は砂糖の含有です。

人工甘味料でカロリーが低いものがありますのでそれを買うべきです。

一般的な砂糖は虫歯の原因にもなりますね。

最近は売っているガムの多くが一般的な砂糖を使わないものが増えていますので選択肢は非常に多いと思います。

二番目の注意点は飽きない味を選ぶことです。

どうしても同じ味だと続きません。今はボトル入りのお得なガムが売られていますが、同じ味ばかりだと飽きてしまいます。

三番目の注意点は他のダイエット法と併用することです。

食事前にガムだけ噛んで空腹を押えるのは結構厳しいです。

別の記事で紹介した炭酸飲料ダイエットを併用すると良いと思います。

 

いかがですか?炭酸飲料ダイエットと並んで非常にお手軽で効果が出やすい、しかも体への害がまずないという素晴らしい(?)方法と思います。

コツは食事の時間が近くなったら始めることと、完全に味がなくなるまで噛み続けることです。

入門レベルとしてぜひやってみて下さい。

サブコンテンツ

私のプロフィール

プロフィール

こんにちは。
このサイトは50にもなるおじさんである私が、過去から現在に至るまで行ってきたダイエットについての情報を公開するものです。
効果は個人差が大きいですが女性にも必ずや役立つ情報満載ですのでぜひお楽しみ下さい。

ページトップの「最初にお読み下さい」からご覧くださいませ。

オススメのダイエットの基本!      (広告)

↓置換えダイエットの基本

マイクロダイエット

↓今や黒酢は必須品!

三黒の美酢

スポンサードリンク

このページの先頭へ