意図的な嘔吐はダイエットの敵

まるさん倶楽部

こんなことするなら食べるな!と言いたくなるダイエット

今回は絶対にやって欲しくない内容で、かつ不快に思う方もいる記事です。

ですからグロ系が苦手な方は今回の記事は読まないで下さい。

OKの方のみ以下をお読みください。

不快が苦手な人には嫌な内容なので下の方に記事を書いています↓

 

 

 

 

 

 

健康面はもちろん人間としてやるべきでないダイエット

世の中には驚く人がいます。

食べて吐いてまた食べるを繰り返す人です。

本当にそんな人がいるのか最初は半信半疑でした。

でも身近でいたんです。会社の後輩で酒は弱いのに飲むのが大好きで、ぐてんぐてんになるまで飲んでいきなり、「今から吐いてきます!」と宣言してトイレに駆け込み涼しい顔をしてまた飲み始めるという猛者でした。

彼はダイエットのために吐いているのではありません。

飲んで吐いてもアルコールは既に体に染みこんでいるので酔いに関しては関係ないと思います。

でも飲み会ではそういうことを日常茶飯事にする人だそうです。

本人を心配すると共に、飲食している場で「吐いてきます」なんて正直迷惑で不快でした。

でも1人で家にいてこれを繰り返す人が世にはいるそうですね。痩せるために。

やせるために食べて吐くを繰り返すと精神崩壊を起こす

テレビでやせるために食べて吐くを繰り返す人の取材番組を見たことがあります。

専門家の意見も交えながらものでしたが、やはり女性が圧倒的に多いそうですが男性も少なからずいるそうです。

結論は精神疾患といえるそうです。

最初はそうでなくて、痩せたいけど食欲が抑えられない→食べて吐くしか方法が無いと思い込んでこのような事をしてしまうそうです。

もちろん体は栄養不足で痩せるでしょうが、必須栄養素が取れないので非常に不健康体になってしまいます。

でもそれ以上に精神的におかしくなってしまうそうです。

常に「吐かなければ」と脅迫されているように思ってしまう人もいるとか。

絶対にこんなことをしてはいけません。

綺麗に痩せられるわけがありません。一生続くわけがありません。長く生きれるわけがありません。

もし今本記事を読んでいるあなたがこのダイエット法をやろうとしているのならば、或いは既にやっているのならば直ちに止めるべきです。

サブコンテンツ

私のプロフィール

プロフィール

こんにちは。
このサイトは50にもなるおじさんである私が、過去から現在に至るまで行ってきたダイエットについての情報を公開するものです。
効果は個人差が大きいですが女性にも必ずや役立つ情報満載ですのでぜひお楽しみ下さい。

ページトップの「最初にお読み下さい」からご覧くださいませ。

オススメのダイエットの基本!      (広告)

↓置換えダイエットの基本

マイクロダイエット

↓今や黒酢は必須品!

三黒の美酢

スポンサードリンク

このページの先頭へ